人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

出遅れました

こんにちは!

おしゃれブロガーさんに触発され、遅まきながら先々週の限定価格で購入

( ̄∇ ̄)

ユニクロ、リネンシャツ
カーキです
ラスイチのLサイズ

Mと迷ったけど、袖?肩?のゆとりと丈が決め手でLにしてみたのだ

私、アイロンがけ大嫌いで…
更にシャツをパンツやスカートにインするにはイタい体型になったことをこの二年くらいで自覚したのです

なんでシャツはほとんど着ません
( ̄∇ ̄)

写真…
なんだかよくわからないね~

昨日、リネンジャケットも見に行った
(またしてもおしゃれブロガーさんにインスパイアされた)けど…
黒のLサイズがラスイチでしたわ

出遅れました_a0269389_1247481.jpg


ストールはシトラスのピンク~ベージュのグラデーション

ベージュというより、イエローに近いかな?

パンツとキャミはユニクロっす
(^O^)

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
by umemisuke | 2012-06-01 12:38 | おしゃれ