男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

今朝は涼しくて

こんにちは!

今朝は曇って涼しかったので…
着込みました!

a0269389_14224513.jpg


今、ピーカンですemoticon-0163-pizza.gif

a0269389_1423404.jpg


エアコンきいた車内から、なかなか降りれない
( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-07 14:16

ひさびさスカート

こんばんわ!

まだまだ仕事です…( ̄∇ ̄)

今日は仕事なかぬけして、首の手術の定期検査にも行ってきました

節電なのか、暑かった!

a0269389_19442962.jpg


スカート 楽天エイメルで 麻なのですぐシワシワになります

Tシャツ 楽天ブルーイーストで パフスリーブで、去年はイロチをヘビロテしたけど、今年は初めて着ました

ドルマンカーデはPLSTのセール

ユニクロのベルトしてみたけど、ホントは今日の服にはこの色じゃないんだよな~ないから仕方なく
( ̄∇ ̄)

妥協はダメよね~
( ̄∇ ̄)

失敗コーデなり
( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-06 19:41

イオンのジーンズ

こんばんわ!

雨の北国です

以前、イオンのトップバリューのボーイフレンドジーンズの試着をしたまま、次に行ったらもうなくなってました
(T_T)

市内の大型イオンに遠征したら…ありました(*^^*)

a0269389_20465279.jpg


仕事には無理なので、やっときたよ☆日曜日☆
はいてみた

a0269389_2048530.jpg


a0269389_20483195.jpg


Tシャツ⇦ユニクロ
シューズ⇦セールにてアンテプリマのフラット
ストール⇦citrus

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-05 20:42 | おしゃれ

肌寒い朝

おはようございます!

うっ( ̄∇ ̄)
涼しいです…北国…

ちょっと巻き巻きしてみました
巻き巻きしすぎだな
( ̄∇ ̄)

昼間は暑いぞ、きっと

お仕事いっちきます

a0269389_9222612.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-04 09:20 | おしゃれ

2日連続

こんばんわ!

さすが北国!
この時間は涼しくなってきましたよ!
窓閉めました( ̄∇ ̄)

昨日と同じユニクロパンツ

ブルーのユニクロTシャツ

ピエールイルマシエのストール

7月下旬は暑かったので、カップつきキャミソールを購入しました
楽ですね~
毎日30℃超えの本州九州のおしゃれブロガーさま
大変ですね~(@_@)
暑くても、ちゃんとお洒落されていて…尊敬しちゃいます!

a0269389_18503172.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-03 18:43 | おしゃれ

ブルーのネックレス

こんばんわ!

a0269389_2013444.jpg


ユニクロ、水色のチノパン
ユニクロ、ブラトップにTシャツ
PLSTのカーデ…毛玉できてきちゃったよ
( ̄∇ ̄)

ネックレスは、引っ掛けて修理してもらったヨウコさんの。

ブルー?いやグリーン?にところどころに、キラキラする石?が混ざっていて…ステキ(^O^)

なんつーか
一見普通にみえて、よくみたらアクセントのある、実はパンチのきいたアクセサリー
ヨウコさんの作品ってそんな気がします
(*^^*)

意外と(失礼!)インパクトあるけど、
普段着にもガンガン使えるって
いいよね~(^O^)

それにしても…写真って怖いわ~
お腹まわり、全然ひきしまらないもんね~
( ̄∇ ̄)
毎日がんばって運動してるけど、
写真みて悲しい気持ちになるわぁ
( ̄∇ ̄)
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-02 20:11 | おしゃれ

イオンのカップキャミ

おはようございます!

イオンのセール品からさらにバースデー割引で購入した、カップつきキャミ
約800円

ユニクロのカップより私の貧乳にはあってました
カパカパしません

生地はユニクロのサラファインに似てるけど、イオンのクーリッシュ?の方が薄いかな

Mサイズで、脇汗パット付いてるけど、パットの付き方も丈も含めてイオンの勝ち~☆☆

a0269389_89199.jpg


ネイビーしかなかったけど、近所のイオンにも行ってみよう!

他のカラーあったら、イオンの火曜イチだから、買っちゃおう!
(^O^)

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
# by umemisuke | 2012-07-31 08:03 | おしゃれ