「ほっ」と。キャンペーン

男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

ダブスタワンピース

こんにちは!

日曜日にもさっそく着用した
ダブスタワンピース
写真がボケボケだったので、アップしませんでした
( ̄∇ ̄)

そして今日
暑いんです
北国…夏日です
その反面市内の住宅地や幹線道路に
野生のクマちゃんが登場しちゃって
( ̄∇ ̄)
秋なんですよ

a0269389_15364157.jpg


ブラウジングでちょっと長めにして
ピエールイルマシア?イルマシエ?
のストール巻き巻き

いかがでしょ
( ̄∇ ̄)
[PR]
# by umemisuke | 2012-09-04 15:33

ひさびさ土曜休み

こんにちは!

昨日Mステに
サカナクション登場しましたね~(^O^)

大好き!

a0269389_126588.jpg


guのパンツに、楽天で買ったTシャツ
これだけじゃちょっとつまんないので、ストール巻き巻き
( ̄∇ ̄)

ユニクロ行って、チラシの品買いました
( ̄∇ ̄)
[PR]
# by umemisuke | 2012-09-01 12:04

ちょっとおめかし?

こんにちは!

暑い日が続きますね~

この日は夜、高校時代の男子とおデートです

幼なじみって感じで、全くemoticon-0152-heart.gifな感じではありません
( ̄∇ ̄)

a0269389_8453975.jpg


ワンピースは大昔の西友、ノースリーブで生地はペラペラで思い切り透けます

七分袖の白カーデも大昔のナチュラルビューティーベーシック
アンサンブルです

ワンピースには同じ生地のベルトがついてますが、ユニクロの細いベルトをちょっとずらしてつけてみました

ワンピースにはスリップ(今はなんて呼ぶの??)着てましたが、暑くて背中が汗だくになっちゃったので

夕方帰宅し、ペチスカートに替えました
う~ん(*^^*)
涼しい…
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-30 08:42

コムデギャルソン

こんにちは!

あ、暑いですね( ̄∇ ̄)

今日は代休です

むか~し昔、独身の頃、コムデギャルソンに染まってました
フツーに何万もするスカートや、コートやニットや、シャツやら購入してました

今は大部分を安~くブックオフやらに売ってしまい、手元には数枚しか残ってません

a0269389_1453128.jpg


リネンの濃紺のセーター?

a0269389_8333541.jpg




画像だとわかんないけど、切り替えがたくさんあって、のっぺりせず表情豊かな一枚です

ジーンズはイオントップバリューのボーイフレンド

最近、おされブロガーさんがお召しになってるサルエルジーンズや、楽天人気ショップさんの、アンダー一万円のニットみたいなサルエルジーンズ
気になります
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-28 14:01

北国もまだ暑い

こんばんは!

昨日も今日も蒸し暑いです

さすがに夕暮れも早くなり、夕方からの風は涼しさを運んでくれます
!(^^)!

昨日は1日仕事でした

a0269389_19344343.jpg


楽天エイメルのスカート
PLSTカーデはネイビー
Tシャツは楽天ブルーイーストさん
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-26 19:31 | おしゃれ

今日も猛暑

こんにちは!

今日も暑いけど、風が吹いて心地よいです

a0269389_1223292.jpg



インナーもカーデもPLST
スカートは楽天エイメル

ネックレスふたつも壊してしまい、昨日修理に発送いたしました
( ̄∇ ̄)

実は加齢とともに、金属アレルギーが悪化しまして…
夏場、汗かくと劇的に悪くなります
なので、しばらくお休みしてます

ピアスも同じですが、リンデロンVG軟膏塗って刺す(?)ので、大丈夫なのです
(^O^)
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-22 12:18

猛暑!?

こんにちは!

昨日から北国にしては猛暑になってます
暑さに弱いわ
( ̄∇ ̄)

昨日は、guパンツにユニクロTシャツ
PLSTカーデ

a0269389_1314307.jpg


雨上がりの湿度の高さで、ベトベトになったので
今日は、涼しくワンピース
スゴい前に楽天のどこかで買った、ネイビーにグリーンのドットのもの
カシュクールもどき

a0269389_1314689.jpg


洗濯機で洗えて、毎シーズン一回はかならず着てます

アラフィフだけど、ドット好きなんですよね(#^_^#)
[PR]
# by umemisuke | 2012-08-21 13:08