男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

買い物ファッション

こんにちは(^O^)

満開のサクラがキレイな今日この頃…(*^^*)

我が家には着画撮れる鏡がないので、アパートの集合玄関にある鏡を利用しております( ̄∇ ̄)

シトラス…ラブemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

a0269389_13514082.jpg

[PR]
# by umemisuke | 2012-05-08 13:41 | おしゃれ

働きもの

私、パンが大好きなんですよ

昔昔はオーブンで焼いたりしたんですけど、今は買うのみ‥
だったんですが
な~んと一昨年、ホームベーカリーをプレゼントされまして(^O^)

狂ったように焼いて食べてたら…肥えました( ̄∇ ̄)

なので控えめに焼いてたんですけど、連休でヒマなもんで 

昨日今日と焼いて、パンばっかり食べてます( ̄∇ ̄)

昨日の写真ないんですが、ドライフルーツ入りでおいしかった~

今日のは普通の食パンです

日ハム今日も負けだな‥(-_-#)

a0269389_16383928.jpg

a0269389_16391279.jpg

[PR]
# by umemisuke | 2012-05-03 16:29
おしゃれブロガーさんの太っ腹プレゼント企画に見事当選しちゃいましてemoticon-0155-flower.gif

先ほど届きました!

眠り姫さま、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

a0269389_1213020.jpg


手持ちの黒レーザーだと春先に重いな~
ベージュかグレージュあたりが欲しいけど、予算が~emoticon-0138-thinking.gif

ユニクロの値下げの合皮にするか、コズカイ貯めて来季に備えるか
考えてたら、プレゼント当たりました

さすがに北国ももう着れない季節到来なので、秋(北国はお盆すぎたら秋)にデビューだな

楽しみ(^O^)
[PR]
# by umemisuke | 2012-05-03 12:09 | おしゃれ

シトラスストール

この春、うっかり三枚購入したストールの最後の子

ピンクグレーのヒョウ柄

か、かわゆしemoticon-0115-inlove.gif

http://item.rakuten.co.jp/apt/10006040/

おしゃれブロガーさんもゲットされたそうです

着画楽しみ(*^^*)

本日、健康診断
ゆるゆるコーデ撮ってみたが‥
下手くそ
髪もぐちゃぐちゃ( ̄∇ ̄)

ウエストゴムのスカート→BLUE EAST

ボーダー→もう20年くらいまえのIENA

ピンクキャミ→今季ユニクロ
今朝の占いでラッキーカラーだったのです(^.^)

a0269389_1447124.jpg

[PR]
# by umemisuke | 2012-05-03 10:07 | おしゃれ

シューズって難しい!

おしゃれブロガーさんの着こなし見て、楽天でウロウロ探して、送料込みのこちらを発見emoticon-0100-smile.gif



http://item.rakuten.co.jp/shoebar-web/052-12001/

23.5で37にしてみましたが‥

きつい…

でもはいてます

かわいいんだもん

伸びないかな~( ̄∇ ̄)
[PR]
# by umemisuke | 2012-05-03 10:03 | おしゃれ

いつかのお弁当

同居人(息子だよん)のお弁当です

ちょうど出来た頃、彼からメールきたので写メして自慢しちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif

作りおきのおかず&レンチン一品

自分のお弁当も一緒に作るようになったので、節約とダイエットに役立ってるかな?
a0269389_19165941.jpg

[PR]
# by umemisuke | 2012-05-02 19:11 | お弁当

サクラもうすぐ

はじめまして

北国のうめです

a0269389_1819383.jpg


おしゃれブロガーさん達に刺激されて、マイペースでブログやってみることにしました

家の向かいのサクラ咲き始めました
[PR]
# by umemisuke | 2012-05-02 17:43 | 季節