「ほっ」と。キャンペーン

男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日のコーデ

こんにちは!

朝晩冷えますね~

a0269389_10412197.jpg


ガッツリ巻いて着てます
( ̄∇ ̄)

まだウールのストールじゃ暑いかな?
なので
ユニクロ
コットンセーター
ユニクロ
コットンの薄いハオリモノ
ユニクロ
ストレッチばっちりジーンズ黒
シトラスのストール

a0269389_1043588.jpg


今季
サルティ買ってみたかったけど、あいにく欲しいのがどこ見ても売り切れです

お値段もいいしね~
テキトーには決めたくないしね~
( ̄∇ ̄)

うん
シトラスのウールストールにしようって思ったら、こちらも欲しいカラーは売り切れてます
( ̄∇ ̄)

かなり出遅れてますね
( ̄∇ ̄)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-28 10:40 | おしゃれ

theoryのコート

こんにちは!

昨日着ていたコート
実はとても可愛いのです

a0269389_9583581.jpg


ネイビーでフードがついてます
ポケットが使いやすくて
ワタシが着ると、照る照る坊主みたいになっちゃうけどね
( ̄∇ ̄)

a0269389_1002624.jpg


フードははずせます

ただね~
theoryって袖が細身よね~

あんまりモコモコ着込むと、肩~袖がムチムチして、みっともないです

あ、問題は私の体型なので
theoryに罪はないです

すぐダウンの季節になっちゃうので
このコートも沢山着てあげようっと(*^^*)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-26 09:57 | おしゃれ

雨の日

こんにちは!

昨日、雨降りで非常に寒くなった北国です

完全防備で出かけました
( ̄∇ ̄)

a0269389_9533184.jpg


theoryのコート
ユニクロ×Oggiのセーター
ユニクロの白スキニー
エーグル

( ̄∇ ̄)

エーグルのレインブーツ
冬道も滑らないし、大雪でも歩けて重宝しております

………
このあとから、すっかり雨も上がり晴れてきました
( ̄∇ ̄)

浮きまくりです
ワタシ (笑)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-26 09:51 | おしゃれ

せっかくの夏日だから

こんにちは!

秋の風ふくなか、今日も夏日の北国です

せっかくの夏日だから、夏のコーデを満喫します

だってね
だってね
暑いのに急いで秋物着なくても、すぐ寒くなって、秋物どころか冬物着ちゃうんですよ

スタッドレスタイヤやストーブのCMもガンガン流れてて、
あぁ~また雪積もるんだな~

ちょっぴり悲しくなります

a0269389_1311399.jpg


白のカットソー PLST
羽織ったカーデ ユニクロ
スカート 楽天エイメル

a0269389_13122871.jpg


暑いのでスカートにしました
このスカート、お気に入りなのです
ヤンガニー?だっけ?
最近、楽天エイメルさんでは扱ってないのよね
( ̄∇ ̄)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-14 13:06 | おしゃれ

ユニクロ×Oggi

こんにちは!

これは昨日のコーデです

暑かったんだけど、セーター着ました

a0269389_9364470.jpg


セーター ユニクロ×Oggiのピンク
パンツ  まだ細かった頃のオフオン
最近ちょっと痩せたのでトライしてみました!
う~ん
( ̄∇ ̄)
もうちょっとしぼらねば
[PR]
by umemisuke | 2012-09-14 09:34 | おしゃれ

また夏日?

こんにちは!

これは一昨日のコーデですな

連日の雨降りがひと休みした北国は、湿度が高く暑いですよ~

a0269389_9502525.jpg


カーキのサテンなカーゴ 楽天エイメル

ブラウスも楽天エイメル

カーゴなんだけど、ちょっぴり女の子っぽくしてみました

いやいや
女の子っつうトシじゃないんですけどね
( ̄∇ ̄)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-12 09:44 | おしゃれ

ユニクロ×Oggi第2弾

こんにちは!

雨降り雨降り
タイヘンです
( ̄∇ ̄)

今日は
ユニクロのスーパーストレッチなブラックジーンズ
Oggiコラボセーターのピンクにしてみました
ネックレスは、西武閉店セール1000円の品

a0269389_12332192.jpg


ジーンズは
ワンサイズ落としてみました

…(^。^;)

やせなきゃね

食欲の秋をスポーツの秋にかえてみます

ここ一週間、夜ジョギングしてます
フクラハギの筋肉痛がハンパないです

でもね
何だか胸がもやもやしていても、走ってると忘れます
すきな音楽聞きながら、無心になってます
たった30分程度なんだけど、今いちばんの楽しみであり、ストレス解消です
[PR]
by umemisuke | 2012-09-11 12:30 | おしゃれ

たまにネックレス

こんにちは!

蒸し暑いけど、秋っぽい北国です

a0269389_14353248.jpg


ユニクロカーデ
出始めたころのユニクロ ブラトップ
パンツもユニクロ
ベルトもユニクロ

( ̄∇ ̄)
つまり全部ユニクロってことね
おパンツも昨日買ったユニクロのヒップハンガーショーツだし

a0269389_1438874.jpg


ネックレスは、ヨウコさんのです
前は白いTシャツにあわせて、長めに使用しましたが
今日は短めです
うん
かわゆい(*^^*)

あ、ワタシでなくネックレスがね
( ̄∇ ̄)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-10 14:34 | おしゃれ

ユニクロ×Oggiコラボ

こんにちは!

昨日の北国は、雨降りです

秋っぽい気温

セーター着るのにピッタリですっ
(*^^*)

oggiコラボセーターは、ネイビー以外の三色買ってます

a0269389_1732370.jpg


今日は、ベージュにしてみました
パンツもユニクロ

よくわからないけど、左手首にシュシュ
右手首には、赤い珊瑚のブレスレット
近所のスーパーの出店で買ったので、ホントに珊瑚なんだかね~
[PR]
by umemisuke | 2012-09-09 16:57

テキトーすぎます

こんにちは!

夜遊びして、朝帰りしたのでフラフラです
(×_×)

思考力もダウン
コーデもテキトー

a0269389_16444352.jpg


カットソー  PLST
パンツ    ユニクロ
ブルーのさわやかネックレス  ヨウコさんの

髪もヒドいな( ̄∇ ̄)

ちゃんとしなきゃね
いいお年頃なんだからね
(^。^;)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-08 16:42 | おしゃれ