男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イオンのカップキャミ

おはようございます!

イオンのセール品からさらにバースデー割引で購入した、カップつきキャミ
約800円

ユニクロのカップより私の貧乳にはあってました
カパカパしません

生地はユニクロのサラファインに似てるけど、イオンのクーリッシュ?の方が薄いかな

Mサイズで、脇汗パット付いてるけど、パットの付き方も丈も含めてイオンの勝ち~☆☆

a0269389_89199.jpg


ネイビーしかなかったけど、近所のイオンにも行ってみよう!

他のカラーあったら、イオンの火曜イチだから、買っちゃおう!
(^O^)

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-07-31 08:03 | おしゃれ

PLSTのカットソー

おはようございます!

オリンピックで、やや寝不足なワタシ

昨日はイオンに行きました

このイオンには、PLSTがあるのです

うちの近所の行きつけのイオンでなく、同じ市内だけど結構遠い~
(×_×)

a0269389_6284538.jpg


Webのセール品、グレーのやや厚手のカットソーにcitrusあわせて、g.uパンツ

カットソーの後ろはラウンドしてます

a0269389_6304930.jpg


PLSTとユニクロは見るだけ

イオンでバースデー特待で10パーセント割引になるので、2つほど購入(^O^)

んふんふ(なめこ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-07-31 06:23 | おしゃれ

宴会場

こんばんわ!

今日も暑かったですね~(×_×)
北国でも30℃かな?
本州のみなさんはこんなもんじゃないんですよね~
(×_×)
大変ですね…

今日は夜、宴会でした
暑気払いの会です

ホテルのトイレで

Tシャツは昔のアメリカンアパレルの
Vネック深いけど、ストール巻けば全然大丈夫(^O^)

ストールはピエールイルマシエ?
だったかな?

秋冬のラインナップもステキ(*^^*)

a0269389_22335410.jpg

[PR]
by umemisuke | 2012-07-28 22:26 | おしゃれ

なつび

こんばんわ!

今日は、暑かったですね~(×_×)

北国も夏日で、さすがにカーデもストールもお休みです
(^O^)

a0269389_21273449.jpg


a0269389_21281434.jpg


ブラウス?は楽天のブルーイースト
去年か一昨年購入しました
画像と実物とイメージが見事にはずれた一品です

パンツは、楽天のエイメル
サテン生地のカーゴパンツ

晩御飯は、鰻丼でした
[PR]
by umemisuke | 2012-07-27 21:24

最初驚いた!

a0269389_19403294.jpg


a0269389_1940557.jpg


広げて
着てみると?

a0269389_19414047.jpg


PLSTのセールで購入した、グレーのドルマンカーデでした
( ̄∇ ̄)

真四角にたためちゃうのです

収納には便利よね

本当は、別のドルマンカーデが欲しかったけど、売りきれてたので、まぁ~妥協しました
[PR]
by umemisuke | 2012-07-26 19:39 | おしゃれ

g.u 三枚目パンツ

こんにちは!

今日は午前中息子の三者懇談で、高校に行ってました

昨日、我慢できずおニュー(死語か?)の黒七分袖にストール巻いたら、暑くて~
( ̄∇ ̄)
ストールはただの首に巻いたタオルのようでした

a0269389_11363749.jpg


ユニクロのリネンシャツ
安ピン駆使して、カシュカールもどきにしてみました
毎回、出来上がりが違うな~
今日はうまくいかん!

a0269389_11383537.jpg


パンツは、g.uの黒です
よく見えないけどマスタード色のかわゆいベルトもg.uで、490円

a0269389_1140113.jpg


ネックレスは、ヨウコさんの
透明なアクリル?っぽいリングが涼しげ~(^O^)
☆訂正します☆
アクリルどころかスワロフスキーでした!ヨウコさんごめんなさい!

そうそう、息子はもうちょっと…いや、かなり上の大学を目標にすることにしました
市内なので、シンママの我が家としては、ぜひ頑張って合格してほしいですね~(^O^)
[PR]
by umemisuke | 2012-07-24 11:31 | おしゃれ

g.u その2

こんにちは!

今日は事務所勤務なので、お気楽な姿です

PLSTのセールで昨日届いた、シルクがほんのちょっと入ったカットソー
七分袖かい?

今日の北国、25℃あるけど風強いので着てみた!
だって早く着てみたかったんだもん
(^O^)

ひさびさに引っ張り出したら、シワシワだった、三年四年前位に流行った、Sirなんとかのストール

g.uのパンツは、ナスビ色とこのグレージュとブラックを…( ̄∇ ̄)

a0269389_1245279.jpg



a0269389_1246857.jpg


PLSTのセールでは、長袖とカーデばっかり買いました

もうセールの買い物は打ち止めだね~( ̄∇ ̄)


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-07-23 12:38 | おしゃれ

g.uのパンツ

こんにちは!

ひさびさの着画です

ドルマンカーデはPLSTのセールで
Tシャツはスッゴい昔のクルーネックのノースリーでメルベイユアッシュ

パンツは先日うっかりイロチで3本買ってしまった、g.u
たしか980円かな?

冬場を考えると雪積もるから、ほぼ毎日ロングブーツイン

ワタシ的には、あまりゆったりしたパンツをブーツインでオシャレに着こなせないので
( ̄∇ ̄)

冬場どうしてもダウン着ないと寒くて乗りきれないので、全体的にボリューミーになってしまう

ボトムはスッキリさせたいのです

a0269389_1364719.jpg



a0269389_1335475.jpg


今日はネックレスはお休み
かわりに
ヨウコさんのコットンパールのピアス
大きくてもスッゴく軽量(^O^)

快適です

a0269389_1354065.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-07-21 12:53 | おしゃれ

むっちりホワイト

今日の北国、ひさびさのお天気で暑かったですよ~

今日もジミーな出で立ち
しかも
掟やぶりのホワイトクロプト
むちむちだわ~

a0269389_20442488.jpg


やっぱりストールしたほうがよかったかな?
愛用ネックレスはバラバラになっちゃったしね
早く修理おねがいしなくては!

昨日、一時停止違反で7000円ぶっとんだのね
なのに
なぜ?
息子のTシャツ買いにg.uに行ったはずが
( ̄∇ ̄)
スキニー3本
ベルト
フットカバーまでお会計されました
( ̄∇ ̄)

アホだわ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-07-10 20:40 | おしゃれ

ジミー

a0269389_20331422.jpg


ベージュのユニクロパンツ
ベージュのPLSTカーデ

地味なので、せめてものピンク色ユニクロTシャツ

昨日のコーデです

バッグはいつも2つ持ち
カーキ?ベージュ?のはnorthfaceのトート
ノートパソコンに仕事の資料がごっそりです( ̄∇ ̄)
紙って重いのですわ~

黒いバッグはキャラにあわない
FURLA
お昼ご飯のおにぎり入ってます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-07-10 20:32 | おしゃれ