男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

昨日、おしゃれブロガーさんが愛用されてる
イオンのトップバリュー ボーイフレンドジーンズを試着してみました
(*^^*)

サイズはW61からしかなく、161センチ51キロ?のワタシですが
W61でこんなかんじ
程よいゆとりかな

2980円(^O^)

なのに買わずに帰りました

イオンカードで10%引きの日まで待ちます

どうかその日までありますように(>_<)

a0269389_917395.jpg


試着室が待ち時間ありだったので、焦って撮ったのでボケボケですわ
( ̄∇ ̄)
[PR]
by umemisuke | 2012-06-24 09:11 | おしゃれ

今週のお値打ち品

こんにちは!

今朝のユニクロチラシに、このTシャツ出てました
(^O^)

a0269389_1105311.jpg



モバイル会員とオンラインストアで580円

割と気に入ってるので、もう一枚買おうかな~

チラシで480円とあったモダールTシャツ

こちらのカーキ持ってますが、こちりも割とお気に入り

なので、お仕事終わったらイオンのユニクロ行って来ま~す

本日も三年くらい前のカーディガン
カーキのクロプド
ユニクロさまです


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-23 10:54 | おしゃれ

ピエールルイマシア

こんにちは!

今日は何となくグリーンのストールにあわせて、ナインウエストの網編みサンダルをはいてみました

a0269389_2023152.jpg



このサンダル
じつは脱ぐと足に網編み模様つくし、カラダの軸とサンダルがあっていない?

つうか
上手く言えないけど、イマイチなんです
( ̄∇ ̄)

合皮のわりに高かったし~

購入して四年くらい経ってるけど、年に数回履くか履かないか…

愛用してもらえず、サンダルかわいそうだね(>_<)

ピエールルイマシアのストール、同じものが楽天のセレクトショップアプトさんで訳ありセールに登場してました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-21 20:14

スーツ

じゃ~ん
(^○^)

本日はクライアントと会うので、ひさびさのスーツ

ナチュラルビューティーベーシック

いつだ?
もう七年くらい着てるかも

ジャケットM
スカートS

( ̄∇ ̄)
キツいはずだよね~

ぴっちぴっち
( ̄∇ ̄)

a0269389_2181893.jpg


カーキにピンクのキャミにしてみました

ピアス、やや大ぶりなので本日はネックレスなしで

ちなみに全く写ってないピアスも、ヨウコさんのショップで購入

しぶいゴールド?の玉がわっかに通ってます
[PR]
by umemisuke | 2012-06-20 21:03 | おしゃれ

お気に入りアクセ

こんにちは!

お仕事忙しくって、しばらく遠のいてました
(^x^)

いやいや

まだこれから忙しさの本番がやってくるんですけどね~

カーデは楽天のdangan girlさんで購入したもの

ちょっと毛玉できてます

写真だと、全然わからないけど、切り替えがあり、ウエスト細く見える…と思う( ̄∇ ̄)

あとはユニクロさま

ネックレスは、ブログ村ミセス人気ランカー、My OwnStyleのヨウコさんのです

ワタシ、車のサイドブレーキのレバーによくネックレスひっかけるのです
( ̄∇ ̄)

そのたびに、ヨウコさんにメールして修理をお願いするのですが、毎回優しく対応していただいてます
m(_ _)m

お気に入りは、長~くつかいたいもんね~

a0269389_155861.jpg



a0269389_15583328.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-18 15:47 | おしゃれ

爽やかな初夏

こんにちは!

北国もすっかり初夏
サワヤカです
(^○^)

ヨサコイ祭りというお祭りで
道路も中心部の駐車場も
混んでます


今日は午後から、休みをとり…4ヶ月ぶりにカラーとカットに行ってきます

a0269389_1553595.jpg


楽天のエイメルさんで、2~3年前セールで購入した
カットソーのランニングワンピ?
にプルオーバーがついたもの
別々にも使えますが、セットで使うのが一番しっくりきます

ミニなんで、ワタシはナマ足…ムリ
( ̄∇ ̄)

イマイチながらユニクロのレギンスはいて、
写ってないけど黒カーディガンを羽織ってました

ぐるぐる巻きはシトラス

ついでに…
最近のお弁当です
a0269389_15593729.jpg

[PR]
by umemisuke | 2012-06-08 15:50 | おしゃれ

ラフに&new Beetle

こんにちは!

ラフというかゆるゆるですね
( ̄∇ ̄)

ユニクロ リネンシャツ カーキ
ユニクロ Tシャツ
みんな大好き プラステ カーゴ⇦この冬のセール品

a0269389_17444254.jpg


時計はピンクのフォリフォリ

今日は午後から、ワーゲンにNew Beetleを見に行き、ノベルティのスマホのイヤフォンジャックをもらいました(^O^)

a0269389_1854498.jpg


テレビCMもかわいいけど、ホンモノはもっとかわいかったな~

1200ccで税金も安く、燃費向上
レザーシート
シートヒーター
バイキセノンヘッドライト

カタログもかわゆし

a0269389_18544494.jpg


内装、モロ好み(*^^*)

お値段303万
( ̄∇ ̄)

ちゃんちゃん
( ̄∇ ̄)

なんとなく日本ブログ村にエントリーしてるけど、毎回貼り付けるのが面倒だね~

スマホから投稿して
時間あるとき パソコンひらいて貼り付けて・・
知らないだけで、もっとうまい方法があるのだろうか・・
知る由もなし


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-02 17:40 | おしゃれ

出遅れました

こんにちは!

おしゃれブロガーさんに触発され、遅まきながら先々週の限定価格で購入

( ̄∇ ̄)

ユニクロ、リネンシャツ
カーキです
ラスイチのLサイズ

Mと迷ったけど、袖?肩?のゆとりと丈が決め手でLにしてみたのだ

私、アイロンがけ大嫌いで…
更にシャツをパンツやスカートにインするにはイタい体型になったことをこの二年くらいで自覚したのです

なんでシャツはほとんど着ません
( ̄∇ ̄)

写真…
なんだかよくわからないね~

昨日、リネンジャケットも見に行った
(またしてもおしゃれブロガーさんにインスパイアされた)けど…
黒のLサイズがラスイチでしたわ

a0269389_1247481.jpg


ストールはシトラスのピンク~ベージュのグラデーション

ベージュというより、イエローに近いかな?

パンツとキャミはユニクロっす
(^O^)

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-01 12:38 | おしゃれ

ひさびさのワンピース

こんにちは!

最近、パンツばかりの毎日だったので…
ひさびさにワンピース着ました
(*^^*)

楽天のdangan girl?
スペルあやしい
( ̄∇ ̄)

サイズはS

おばさん体型なんで、黒いカーディガン着てます

仕事中は、上に白衣着るので、ピチピチ具合もバレません

a0269389_1237670.jpg


a0269389_12373371.jpg


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-01 12:31 | おしゃれ