「ほっ」と。キャンペーン

男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

カテゴリ:未分類( 8 )

ユニクロ×Oggiコラボ

こんにちは!

昨日の北国は、雨降りです

秋っぽい気温

セーター着るのにピッタリですっ
(*^^*)

oggiコラボセーターは、ネイビー以外の三色買ってます

a0269389_1732370.jpg


今日は、ベージュにしてみました
パンツもユニクロ

よくわからないけど、左手首にシュシュ
右手首には、赤い珊瑚のブレスレット
近所のスーパーの出店で買ったので、ホントに珊瑚なんだかね~
[PR]
by umemisuke | 2012-09-09 16:57

ダブスタワンピース

こんにちは!

日曜日にもさっそく着用した
ダブスタワンピース
写真がボケボケだったので、アップしませんでした
( ̄∇ ̄)

そして今日
暑いんです
北国…夏日です
その反面市内の住宅地や幹線道路に
野生のクマちゃんが登場しちゃって
( ̄∇ ̄)
秋なんですよ

a0269389_15364157.jpg


ブラウジングでちょっと長めにして
ピエールイルマシア?イルマシエ?
のストール巻き巻き

いかがでしょ
( ̄∇ ̄)
[PR]
by umemisuke | 2012-09-04 15:33

今朝は涼しくて

こんにちは!

今朝は曇って涼しかったので…
着込みました!

a0269389_14224513.jpg


今、ピーカンですemoticon-0163-pizza.gif

a0269389_1423404.jpg


エアコンきいた車内から、なかなか降りれない
( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-08-07 14:16

ひさびさスカート

こんばんわ!

まだまだ仕事です…( ̄∇ ̄)

今日は仕事なかぬけして、首の手術の定期検査にも行ってきました

節電なのか、暑かった!

a0269389_19442962.jpg


スカート 楽天エイメルで 麻なのですぐシワシワになります

Tシャツ 楽天ブルーイーストで パフスリーブで、去年はイロチをヘビロテしたけど、今年は初めて着ました

ドルマンカーデはPLSTのセール

ユニクロのベルトしてみたけど、ホントは今日の服にはこの色じゃないんだよな~ないから仕方なく
( ̄∇ ̄)

妥協はダメよね~
( ̄∇ ̄)

失敗コーデなり
( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-08-06 19:41

ピエールルイマシア

こんにちは!

今日は何となくグリーンのストールにあわせて、ナインウエストの網編みサンダルをはいてみました

a0269389_2023152.jpg



このサンダル
じつは脱ぐと足に網編み模様つくし、カラダの軸とサンダルがあっていない?

つうか
上手く言えないけど、イマイチなんです
( ̄∇ ̄)

合皮のわりに高かったし~

購入して四年くらい経ってるけど、年に数回履くか履かないか…

愛用してもらえず、サンダルかわいそうだね(>_<)

ピエールルイマシアのストール、同じものが楽天のセレクトショップアプトさんで訳ありセールに登場してました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-06-21 20:14

釣り人

こんにちは!

土曜日、お仕事終わってから
バカ息子2人+そのバカふれんどと
お魚釣りに行きました
(^○^)

a0269389_1244206.jpg



ひとでばかり釣り上げていた、長男

釣りました(^O^)

40センチオーバーのあぶらこ

お天気だけど強風で、寒くて寒くて…

息子のジャンバーを借りて着てるワタシ

おしゃれも何もあったもんじゃないデス

a0269389_12391180.jpg



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
[PR]
by umemisuke | 2012-05-29 12:32

資生堂モニター

こんばんは

4月?3月末?
になじみのドラッグストアに
「目元の化粧くずれが気になるんだけど、なんかない?」
と相談したところ、
エリクシールの化粧水か乳液のモニターを勧められました

どちらかのモニターになり、途中アンケートを記載し、指定の日にはボトル毎返却
決められた用法用量を守るのが条件

私は化粧水モニターになりました

今日、返却に行ったんだけど、
「絶対買わされる~(@_@)」と思ったら
資生堂のお姉さん不在( ̄∇ ̄)

嬉しいような
残念なような

( ̄∇ ̄)

a0269389_19281880.jpg

[PR]
by umemisuke | 2012-05-11 19:18

働きもの

私、パンが大好きなんですよ

昔昔はオーブンで焼いたりしたんですけど、今は買うのみ‥
だったんですが
な~んと一昨年、ホームベーカリーをプレゼントされまして(^O^)

狂ったように焼いて食べてたら…肥えました( ̄∇ ̄)

なので控えめに焼いてたんですけど、連休でヒマなもんで 

昨日今日と焼いて、パンばっかり食べてます( ̄∇ ̄)

昨日の写真ないんですが、ドライフルーツ入りでおいしかった~

今日のは普通の食パンです

日ハム今日も負けだな‥(-_-#)

a0269389_16383928.jpg

a0269389_16391279.jpg

[PR]
by umemisuke | 2012-05-03 16:29