人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子2人との3人暮らし。身の丈にあったおしゃれ模索中のアラフィフで~す。


by うめ

ブルーのネックレス

こんばんわ!

ブルーのネックレス_a0269389_2013444.jpg


ユニクロ、水色のチノパン
ユニクロ、ブラトップにTシャツ
PLSTのカーデ…毛玉できてきちゃったよ
( ̄∇ ̄)

ネックレスは、引っ掛けて修理してもらったヨウコさんの。

ブルー?いやグリーン?にところどころに、キラキラする石?が混ざっていて…ステキ(^O^)

なんつーか
一見普通にみえて、よくみたらアクセントのある、実はパンチのきいたアクセサリー
ヨウコさんの作品ってそんな気がします
(*^^*)

意外と(失礼!)インパクトあるけど、
普段着にもガンガン使えるって
いいよね~(^O^)

それにしても…写真って怖いわ~
お腹まわり、全然ひきしまらないもんね~
( ̄∇ ̄)
毎日がんばって運動してるけど、
写真みて悲しい気持ちになるわぁ
( ̄∇ ̄)
by umemisuke | 2012-08-02 20:11 | おしゃれ